株式会社ティアラ

2.04.2017

tetta ワイン会

第3回目となる tettaワイン🍷会
盛大に 開催させて頂きました。

前回同様 2days ‼︎
おかげさまで 満席です。

今回からの 私の想いは
tettaワインのファン 拡大 ❣️

もちろん tettaワイン フルラインナップ
お料理の テーマは カラー
パーティーの醍醐味は 人と人の繋がり

私達は その全てを 堪能して頂く為
会場の雰囲気を創り
おもてなし させて頂きます。












たくさんの方々に お越し頂きました。






tettaのスタッフのみんなにとっても
きっと刺激いっぱいの時間だったはず

美味しいワイン
皆んなから 愛され続けるワイン

造ってね〜❣️
 
 

ページの先頭へ