株式会社ティアラ

8.13.2015

レセプション パーティー

そして  クライマックスは 
関係各位   岡山で様々な活躍を なさっている代表的な存在の皆さまに お越し頂いての パーティーを開催しました。

20年を思い起こして 作成した DVD
から 始まった時間
大変 懐かしく 感慨深い時に なりました。





お料理も ワインも 大変ご好評を 頂きました。



会場コーディネートは もちろん このお二人



家族も
会社設立した時
10歳  8歳  5歳 だった子供達も
大人になったものです!


パートナーの皆さまと


最後は ティアラメンバー 全員から
誓いのメッセージ



これからも
ウェデング事業を通じ
岡山に多くの幸せとエネルギーをお届けします


ありがとうございました。
 
 

ページの先頭へ