株式会社ティアラ

5.23.2015

TETTA's Night 1

5月20日 am boel で 今 岡山で大注目の ワインメーカー TETTAさんの 初のメーカーズディナーを開催致しました。

それは それは ビックリの売れ行きでした。
限定40席が 一週間で完売
結局 50席まで 増やしても 10日で完売と なりました。

そんな 大人気の イベント
皆さんの ご期待に 添えるよう
ゲストに ソムリエも お招き
音楽も DJを指名


もちろん
TETTA 代表 高橋竜太氏  
そのうえ
TETTA 栽培・醸造家 片寄広朗氏
にも 来店頂きました。

こんな 素晴らしい フラワーコーディネートで会場も



赤ワインには  真紅の芍薬を


白ワインには  真っ白の紫陽花 
素晴らしい 装花で お迎えする事が出来ました。


 
 

ページの先頭へ