株式会社ティアラ

4.19.2015

夢婚 開催しました!

プログを見返していて  ビックリ‼︎
「夢婚」書いてなかった。

4月2日  第二回  夢婚  開催致しました。

今年の4月は お天気イマイチの毎日でしたが  この日は  やっぱり 晴天

表町商店街を 「結婚式、しようよ」
パレードが 始まりました。



私達  岡山ウェデング協議会のメンバーに加え 来賓の皆様 表町商店街の方々にも ご参加して頂きました。

ブラスバンドの音楽 最高☆


ダンスチームの皆さまも カッコイイ
キレキレの 素晴らしいダンス


そして
オープンカーに 新郎新婦


表町商店街をオープンカーが 走る事 
初めての出来事 だったそうです。
快挙‼︎

いよいよ  セレモニーです。


今回のカップルは
結婚したのは 11年も 前の事

結婚式をしていない事を知った
お二人の愛息子ちゃんからの お手紙がきっかけでした。

人生において 結婚式は 大切な儀式です。
絶対 行って下さい。
人生に 節目と ともに 感動を 想い出を


私達 岡山ウェデング協議会
みんな一丸となって 創りあげた 「夢婚」

結婚式  最高 です☆


 
 

ページの先頭へ