株式会社ティアラ

2.12.2015

BEST WEDDING OF OKAYAMA 2015

先日 岡山ウェデング協議会が行う 2年に一度の 大イベント 
心に残るウェデングストーリーの ファイナリスト発表会が 行われました。

どのストーリーも 感動の連続
ウェデングプランナーという仕事の深さ 志の高さにも 感動

ファイナリストリストの中には
ティアラの誇るプランナー 小倉の姿もありました

小倉さんの発表では
私自身 涙 涙 感動の時間になりました

そして 結果発表の時
8名のファイナリストが舞台に勢揃いした このシーン
私の大好きな シーンです


残念ながら 入賞には 至りませんでしたが
私達にとっては
最高のストーリー
プランナーとして最高の想いでした
小倉さん ありがとう


ちょっと 情けない顔の私ですが…

感動を ありがとう♡

 
 

ページの先頭へ