株式会社ティアラ

7.12.2014

am boel の 歴史は この素敵なお二人から


2003年 9月 15日
am boel ウェディングは 始まりました。
ティアラとして 初めてつくった ウェディングの為の レストラン

その記念すべき お二人に
会いに行って来ました。


お二人は 岡山市郡 で レストランを経営されています。

OBAN   小さな家
と いう 意味だそうです。

もう オープンして 9年
私も これまでに 何度か お邪魔した事は ありました。

でも 今回は 今まで 以上に 大感激


それは それは 
お二人の レストラン への 想いが
直球で 感じる事が できたから‼︎

ほんとに
素晴らしい☆
大感激でした。







二人で 創り上げている お店

是非 皆さん 行って頂きたい‼︎
嬉しかったなー

am boel の 歴史は 
こんな 凄い お二人から 始まったのです。


 
 

ページの先頭へ