株式会社ティアラ

3.28.2014

うどん およべBrother's

ずっとずっと 息子のように可愛いがっている  及部兄弟

私が、ティアラを始めた 岡山市中山下
その近くで ご両親が 初代のお店をなさっていました。
私は、そちらのおうどんとご両親の人となりが大好きで よく通っていました。
その頃 まだ小学生だったよな。


こんなに立派になって!
およべ 店舗 5店舗めの 倉敷店
4月 1日 倉敷市平田に オープンです。


今日は、Reception ということに
行って来ました。

私は いなか と 海老の天ぷら


主人は いつも こちら
カレー ミックス  おうどんとご飯です
今日は それに とりかつ のせ

  
美味しい いただきました。

みんな一生懸命
奥さんもみんな 仲良し
素晴らしい 兄弟 家族

これからも ずっとずっと 見守らせて下さい‼︎
頑張ってね♡




 
 

ページの先頭へ