株式会社ティアラ

3.16.2014

今年の温泉


毎年 一軒  素敵な温泉宿に お泊まりいよう‼
と、決めています。

今年は
山口県 長門湯本 大谷山荘 別邸 音信(おとずれ)

岡山から 新幹線で広島へ
こだまに乗り換え 厚狭駅へ
そして 在来線に乗り換え 長門湯本駅に

なんと 一時間に一本しか ありません。
そして なんと 一両




そんな のどかな 列車の旅でした。

いつも 車で 時間から時間への 毎日
窓からの景色を眺め
静かな田舎の お昼ご飯のひと時
とっても 新鮮な時間でした。

そんな時間を過ごして たどり着いた 宿は
空間も お料理も おもてなしも
とっても 素晴らしいところでした。




 
 

ページの先頭へ