株式会社ティアラ

1.13.2014

NEW YEAR CONCERT 2014

ウェーブハウス プレゼンツ
西本智実&イルミナートフィルハーモニーオーケストラ のコンサートに行ってきました。

女性指揮者 カッコイイ
オーケストラ やっぱり迫力ある
なかでも
「新世界」
ゾクゾク ワクワク 感動しました!

アンコールの曲
即興での 演奏
指揮者 演奏者 そして観客の 一体感 
最高でした‼︎
素晴らしい時間でした。

なかなか クラッシックコンサート とか行く機会つくってこなかったな。
今年は
何事も 敬遠せず 体感しよう。

ありがとうございました。
写真が無くて 残念…。
 
 

ページの先頭へ