株式会社ティアラ

1.02.2014

明けまして おめでとうございます

2014年 新しい一年の始まりです
私は この数年 お決まりの時を過ごしています
まずは 氏神様 尾針神社にお参り
おせちとお雑煮をいただき 一休みして
最上稲荷にお参り

2013年 幸せを感じられる日々を過ごす事ができたことへの感謝

家族揃って 健康に日々過ごせます様
商売繁盛でスタッフを始め大切な人々が 幸多き事を
お願いしました

昨年も節目の年を過ごしました
今年も何かと節目です!

おかげさまで
ティアラは 創業20周年です
成人式です
どんな かたちで
皆様に感謝の思いを伝えようか
私の頭を駆け巡っています

決まりましたら
お知らせしますね

2014年
熱い想いで 
お二人のSTORYを
お二人のSTYLEで
結婚式という 最高の舞台で
全力で創りあげてまいります

どうぞ よろしくお願い致します









 
 

ページの先頭へ