株式会社ティアラ

12.24.2013

Merry Christmas

皆様 クリスマス楽しんでいらっしゃる事でしょう

我が家のクリスマス
朝一番 ピンポン
ここ数年 毎年届くプレゼント

息子の親友からです
東京に出かけた時に 何度か 私達の大好きなレストランへ 行きました
その時の感激をずっと 覚えてくれていて
こうして 毎年 主人の大好きなシャンパンをクリスマスイブに贈ってくれる
私達こそ 感激です


彼は 結婚式も そのレストランで行いました
光栄な事に 私達もご招待して頂きました

その時の サプライズ
大好きなシャンパンのラベル
“RISOUNO FUUFU” って書かれていました
忘れません

今年も ありがとう

 
 

ページの先頭へ