株式会社ティアラ

12.14.2013

変わらない笑顔が嬉しい時間

クリスマスランチに卒業したスタッフが来てくれました。
何年前になるのかな ドレッセで頑張ってくれていたのは
お嬢様は もう3歳
でも ちっとも変わっていない由子さん
美しい☆
愛ちゃんも変わらず 可愛い☆

こうして 顔を見せてくれて
私は とっても幸せです。

みんな 幸せに満ちた笑顔
良かった♡
ずっとずっと 幸せでいて下さいね。

6月に花嫁になった 絵美ちゃんと
来年の6月に花嫁にる 仁美ちゃん
幸せオーラ 満タン✨✨✨ 

20日まで クリスマスランチ やってまーす‼
私は もちろん 来週も大切な皆様とのランチ予定あり♡
 
 

ページの先頭へ