株式会社ティアラ

8.15.2016

大切な場所 大切な人

幼稚園からの 幼なじみと巡った
懐かしい場所

早苗ちゃんとは 産まれ時からの仲
同じ日に 同じ病院で 産声をあげたのです

そして 同じ幼稚園に
敦ちゃんとは その幼稚園からの 幼なじみ

幼稚園では なくなっていましたが 教会として♡




ポーランドに嫁いだ 早苗ちゃん
息子さんの結婚式をお手伝いした事で
再会でした 敦ちゃん
幼なじみ って 数十年のブランクなんて
アッという間 
その頃に 戻る事ができる 幸せ

次に 中学校へ




三人で 校歌も歌ったり
懐かしい話 つきません

そうそう 懐かしい 氷ぜんざいも



大好きでした
美味しかった

幸せな時間でした^_−☆

7.20.2016

反省

プログ ぜーんぜん 更新出来ていなくて
反省…

ちょっと 言い訳

SNS 色々で…
以前から Facebook に Instaguram
私個人は してました。
今度  キューティパイ倶楽部 と ティアラドレッセの Instaguram 私がアップする事になりました。

と 言い事で
どうか皆さん フォローお願いします。

梅雨も あけて 夏本番
いっぱい 夏 楽しみましょう!

ご馳走たくさん 食べて 元気モリモリ‼︎
昨夜は なんと 千屋牛と はやくも 松茸の すき焼き
なんて 贅沢♡


今日も 一日 よろしくお願いします^_−☆

6.05.2016

お料理教室

月に一度 キューティパイ倶楽部で行う 料理教室に 参加しました。

今月は 小山先生
野菜食堂 小山 の お母さん
そう‼︎  重ね煮です‼︎

包丁の使い方

から
気持ちの込める事 

そして
お塩の 振り方まで


次々 教わる料理は
決して 手をかけるのでは無く
簡単で


体に 優しく


 

美味しい




今回も 大満足
ありがとうございました♡

来月は
7月13日  今枝ゆかり先生です☆




5.13.2016

自分との戦い

先日 行われた 100キロ歩行に参加し
見事  時間内に完歩した
素晴らしき 勇者
たくさんの感動を分けて頂きました‼︎

余裕の出発前

24時間の戦いの 始まりです!
出発して 早々に思ったそうです。

「なんで こんな過酷なレースに 挑んだのか…」

でも 諦めなかった
スゴイです☆

私達は SNS で 励まし続けました。
大会初の雨  そのうえ 強風

居ても立っても居られない入れず
差し入れを持って 応援に


頑張って欲しい
力になれたなら 
そんな 想いで‼︎


会う事が出来ました☆


残りも  まだまだ 
雨も風の続けました
でも
負けないで    頑張って‼︎
精一杯のエールを 贈りました

そして  夜も明け    快晴

ゴール


おかえり  畑くーん ‼︎‼︎‼︎
すご〜い
ゴールを迎えてあげられて 良かった♡


そして

高橋くんもおかえりなさい
凄い‼︎  24時間に ゴール



みんなで お迎えです☆



素晴らしい 経験をした 勇者の言葉

今年の個人的な目標の一つであった24時間100キロ歩行の参加。
23時間52分で、ギリギリで100キロ完歩できました!
過酷でした。
本当に過酷でした。
足の痛み、暴風雨での寒さ、いつまでも続く真直ぐな道、周りに誰もいない孤独感と極限の疲労感と睡魔。何度も何度も何度も歩きながらリタイヤを考えましたが、もう5キロ、次のポイントまで、もう少し歩こう。。。
でも、何とかギリギリの精神状態の中、自分に打ち勝つ事ができました。この極限状態の中、勝てるかどうか試したかったのが、僕が100キロ歩行に参加した理由のひとつでした。
たかが100キロ歩いただけだけど、本当に得るものが多かった24時間でした。

中略

皆様に感謝

感動を ありがとう ♡




4.19.2016

美しい 愛ちゃん

カメラマンさんから  早速 こんなに素敵な写真 頂きました

ほんと 美しい




愛ちゃんからの リクエストで
着物で 出席しました

昨年の夏 見送った 義母の着物です
やっぱり いいですね
和装って

愛ちゃん おめでとう♡

愛ちゃんとの出会いは  14年前
愛ちゃんが 18歳の時できた
岡山ビジネスカレッジ  ブライダルプロデューサーコースで
キラキラ輝く笑顔で 私の話 聞いてくれていました

卒業から 数年後
ティアラのメンバーとして 迎える事と なったのです

スタイリスト として プランナーてして
頑張ってくれました

人前式から 涙 涙 の私
ほんと 美しくって 可愛くって
最高の花嫁さんに

お母さんに おばあちゃんに
花嫁姿 見て欲しかった



幸せになってね

3.21.2016

岡山県立美術館へ

イラストレーター  森本 美由紀 展示会に 行っていました。
きっと 女性は 一度は 目にし 素敵☆
って 感じた事のある イラストです!


なんと  岡山県 津山市 出身
なんと  私と 同い年
でも 残念なことに
2013年 肝臓癌で 急逝
お会いしたかった…


ほんと  素晴らしい センス


心 震わされる時でした ☆
 
 

ページの先頭へ